05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
スポンサー広告】 | top↑
私の針仕事展にいってきました。
私の針仕事展

池袋の西武デパートでお勤めを始めたお友達のお嬢さんから頂いたので行ってきました。
いやいや・・・・・すばらしかったわ。

ぜってぇ足元にも及ばないのに、なんだか出来る気がしてまたキット買って来てしまいました。
作品は出ていなかったと思うのですが、松山敦子さんのキットです。
可愛いアップリケのお花のキットなんですがアップリケ大嫌いなんだった(--〆)
すごく可愛くって・・・・もう自分の力量なんてちっとも考えてなかった。

日の目を見る日はあるのか?

主人の所に行ったり、義母のお使いに行ったりでステッチはほとんど進まず・・・・
載せるステッチの画像がありませんでした。
くまのがっこう3回目も来てるんだった。
テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用
お買い物】 | コメント(2) | top↑
お買い物熱爆発!
お買い物2008.4.20


人様のお買い物を見るのが大好きなおぶたやんです。
いつも楽しませていただいてばかりでは何なんで・・・・・・

爆買いしてしまいました。
これでも、セーブして厳選したんですがね。
Biscomusに挑戦したくていろいろとサイトを見て歩いている際に
Samouiloff さんのチャートを扱っているお店を見つけ衝動買いしてしまいました。
(Barbara Ana さんのチャートも可愛いですよ)
こちらのお店はDLという方法でしか購入できませんが、
フランス物なのに、ドルでのお支払いが可能です。
円高の今もう買うっきゃないでしょ!とこんなにも・・・・・・・・
上段のほうに映っているのはまた別の お店で購入しました。
個人で直接A la penseeで買うよりかなりお安いです。
そのほかの何点かはまた別のお店で買ったりしています。

刺すために買ったというよりはコレクションですな (*´ー`) フッ

Samouiloff さんのFanには嬉しい情報だったりしません?

しかし、自分の恥部をさらしているようで、なんだか恥ずかしいです。
多分もうこんな馬鹿買いはしないと思います。
(今月はお誕生月ということで・・・・・・)
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
お買い物】 | コメント(2) | top↑
お買い物  続々・・・・・きたる!



あれもこれも、いろんなところから、続々と到着です。
あと大口の海外組み一店でほぼ終了・・・・するはず。。。。。
とうにお財布の中身は終了しているのに。
どうするんだお支払い。



宝くじ当てるさ。
お買い物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お買い物は続くよどこまでも・・・・♪
DSC00675.jpg


荷物がどんどん到着です。
1-2-3Stitch!さん 
Prairie schooler のチャート ごっそり
Silverneedleさん
チャート一枚 Fabric 一枚 チャーム たんまり
Sew and Soさん
キット二つとこれでもかって言うくらいの Fabric いっぱい!

その中でも。
こちらのキットはかわいいかったです。
DSC00674.jpg


全部で四点あったのですが、二点に絞りました。
後二つもやっぱり欲しい・・・・・

またどこぞに注文しようとしている自分が怖い
工エエエエェ(゜Д゜;) ェエエエエ工
お買い物トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
続々到着




二日ほど、留守にしている間に続々到着していました。

3店からです。
あえて、詳しくは書きません・・・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


お買い物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

