03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
スポンサー広告】 | top↑
sitting pretty  完成しました。

Heritage stitchcraft (C)  Varlerie Pfeiffer

ふさふさの頭がかわええのお~

HeritageのVarlerie Pfeifferさんの鳥がどういう訳かツボ。
他のチャートもGetしたのでどんどん刺したいな。


******************************************

調子の悪かったPCを買い換えました。
以前のものでもスペック的には十分まだ使えると息子には言われましたが
思い切って新調しました。
1600円の配送料をケチって(だって300mくらいなんだよ)仕事帰りの息子に取りに行ってもらい
重くて(14kg程)大変!とお叱りを受け、「接続はご自分でね。」って言われちゃってさあ(号泣)
とりあえずインターネットだけ繋げてみました。
動きはサクサク・・・ストレスフリー・・・・うれしいなあ。

この後メールとかもろもろが・・・・
とりあえず[できるWindows8]を買ってきてみました(笑)
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
heritage】 | コメント(2) | top↑
sitting pretty 二羽目 Valerie Pfeiffer


二羽目刺せたよ。
輪っか付き、グリッド線いれたままで失礼します。
テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
heritage】 | コメント(0) | top↑
Blossom Buddies 完成

Heritage stitchcraft (C)  Varlerie Pfeiffer


数日前に完成しておりましたがお天気が悪くやっと今日撮影出来ました。
写真を撮るために取り出してBSが木の部分や花弁にあることに気が付き慌てて刺しました。
鳥さんの部分よりお花の部分の方が時間がかかっちゃいました。


テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用
heritage】 | コメント(0) | top↑
Blossom Buddies (2)


とりさんに先にBSを入れました。
ありゃ!美味しいところ先に済ませちゃった。
周りがしんどいやんと今ごろ気づいたわ。



アラフィフティのおばちゃんがやることではない?のですが、どうぶつの森が大好き。
3DSを持って無かったので、思い切って同梱版を買っちゃいました。
たらたらしているとどこの店でも、予約終了になってしまっていて(泣)
息子が当日入荷のあるお店を見つけてきてくれました。
朝から並んで無事ゲット。(この辺り結構恥ずかしい行動やね〜)
どうぶつの森の操作性が上がって大満足。嬉しいなーー
が!3Dで遊ぶと酔ってしまって遊べない。おばちゃんは2Dで十分です。
けど楽しいな~
C師匠絡んでもな~
Yさんのお嬢さんも待ってるよお~

察しの良い方は、お気づきかもしれませんが、
どうぶつの森持って新幹線乗っております。
週末は仙台で過ごします(号泣)
heritage】 | コメント(8) | top↑
Blossom Buddies

Valerie Pfeiffer さんの小鳥です。

キットにセットされていたのがアイーダでちょっと刺しにくいっす。
でもセットの布がピンクとの記載だったので、どうしてもキットが欲しくて・・・・
でもピンクというよりベージュでしたね。
自分でピンクのevenweaveに変えれば良かったかも
もうここまで刺したのでこのまま行きます。

先日ステッチ仲間のハーダンガー展示会を見に行きました。
やっぱり実際に刺されたものを見ると、いいね〜。
あんなのが刺せるようになりたいねえと大きな野望を抱いてしまいました。

その際お友達と食べたランチのニョッキがおいしかったので、お家でも作ってみました。
今晩はミートソースのニョッキと、安納芋のポタージュ(soup stock tokyoのレシピから)でした。
出来上がってからなんとセンスのない組み合わせなんだろうと… 芋芋じゃん
文句も言わずに食べてくれる子供達に感謝感謝(^O^)/

heritage】 | コメント(2) | top↑
The synchronized yawn
3匹のねこさんできました。
やっぱりBS大変でしたが入れると入れないでは全然違うので
頑張りました。
歌を歌ってるのか、鳴いているのか、とっても可愛くって満足、満足。


小鉄みたいな子です。
heritage】 | コメント(2) | top↑
chickadee little friends

Heritage stitchcraft (C)  Varlerie Pfeiffer
久しぶりにVarlerie Pfeifferさんのことりさんを刺しました。


新しく一羽バージョンのが出たみたいだったので買ってみたのですが
今までに刺したCHORUS LINE や CHICK COASTERSのとりさんから一羽とりだしたのと
ほぼ一緒でした(; ̄O ̄)ーーーーーーーーチーン
ゴルフしてるのやらテニスしているのもgetしたので刺したいと思っています。


その前にこんなのをちょっと刺し始めました。 猫ちゃんですが、わからんね。
heritage】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

おぶたやん

  • Author:おぶたやん
  • ☆ お 願 い ☆

    クロスステッチ図案の著作権は各デザイナーさん、又はメーカーにあります。 
    画像の配布・複製・転写などはどうかご遠慮下さい。
    また、申し訳ありませんが、図案のコピー依頼はお受けすることができません。

    参加させていただいている
    プロジェクト

    Christmas in Town 


    KITCHEN ALPHABET PROJECT


    おなかいっぱい!プロジェクト


    楽しいです。
    ご一緒にどうですか?

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

タグリスト

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記ここ)

FC2カウンター

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

